アリさんマークの引越社 見積り明細書

↓↓↓アリさんマークの引越社、見積もりを半額でもらう方法はこちら↓↓↓

アリさんマークの引越社から、見積もり明細書をもらう前に!

アリさんマークの引越社は、引越あする人に最適なプランを提案してくれ、
営業から引越作業まで一貫して行う「セールスドライバー制」で人気です。

 

アリさんでまた引越を頼みたいというリピーターも多くいます。

 

でも見積もり依頼電話をするのは、ちょっと待って!

 

こちらから見積もりを依頼すると、料金がぐーんと安くなる可能性大なのです!!

 

最大半額近くまで安くなることもあるようです。

 

しかも1回の入力だけで、他に知らなかった良いサービスをしている引越業者も
同時にみつけることができます。

 

よりお得でより快適な引越のために、利用してみる価値は大ですよ!

アリさんマークの引越社 見積り明細書

3社ほど連絡して見積もり比較しながら決める予定でしたが、どの業者もそれがわかっているのか、すぐ決めていただくと金額安くしますということを言ってきます。

 

なので、こちらの希望金額を伝えるとあまりにも安かったのかびっくりしていました。

 

でもこの金額でOKなら今すぐ契約します。曜日もそちらの都合に合わせます。と伝えると、営業さんも会社に電話しながら頑張っていただき、了解してもらいました。

 

引越しの日ベテランさんと新人さん二人できましたが、ベテランさんが的確に指示して早い早い!あっという間に荷物を積み込んで新居に到着。

 

契約した時に入っていなかった重いタンスまでサービスで運んでもらい、びっくりしたと同時にうれしかったです。

 

やはりサービス精神、プラスアルファのことをしていただけるとすごくうれしいし、またここで頼みたくなりますね。